🌠6年間の・・・🌠

6年前に人に言われてからこれまでずっと気になっていることがあるのです。
セブンイレブンの看板イレブン、のスペル、最後の一文字だけ小文字だったってご存知でしたか?

言われて初めて、あ!って思いました。でも。。。あの日から6年以上過ぎ
いまだに調べようともせず、セブンの前を通るたびに、そういえば、なんでだろ。
と思っているけれど、やはり調べず。。。





答えを知ってしまったら、つまらないような気がしています。
多分、な~んだ。っていう答えなのだと思います。
だからこの先もずっと、自分の中で謎にしておくことにしておきます。
知らなくていいことも、あるはずだから。。。

人生の中にもありませんか?

知らなくてよっかたのにな、と思う事・・・

外出できないこの頃では,Youtubeにハマり、あろうことか、マジックの種明かしを見ているのです。

え~?なんで?って思うことが、とても単純な仕掛けで、知らない方がワクワクが続いたのにな。と、自分で見たくて見ているくせに、そう思ってしまいます。

知らない方が幸せだったこと。

多分、それはきっと知らなくていいことだったのかもしれません。

何を言いたいのかわからなくなってきました。
楽しくない話になって行ってしまった・・・反省。。。


YouTubeもいいですが先日アマゾンプライムビデオに加入しました!

ちなみに、おすすめは、古いですが「シザーハンズ」大好きです!

Amazonで見れるかどうかはわかりませんが。。。