🌸春になると多くなるもの🌸

春に近づきポカポカ陽気の中、桜が咲き誇っていますね﹡ˆᴗˆ﹡
個人的にはハラハラ散っていく時が一番好きです。桜吹雪ってやつですね。

さて、この春休みに末っ子が免許を取り、初めての運転に付き合わされました。

助手席から桜を眺めている余裕はなく・・・(・∀・;)
助手席にも運転席があればいいのに・・・
そんなことを考え、ヒヤヒヤしながら一日恐怖のドライブでした。汗

帰り際に焼肉屋さんへ。動けなくなるほど食べてしまい、反省(´-﹏-`;)

またゆっくり帰りましょ。初心者ドライバーさんお願いします♪

そして家の近くの三車線道路で、真横にピッタリ車を付けられ、その運転手は前を見ずにこちらを見ながら運転している。ずっと真横を走行してくる。
車、ボコボコだし、犯罪のにおいが。。。降りてきたらどうしよう・・・
・・・こわかったです。
初心者マークつけていて、軽自動車だし、若い女の子が乗っていると思ったんだろうなぁ。
逆にごめん。笑
曲がるつもりなかったけど、右折車線に行き遠回りして帰ってきました。

あー。それから工事も増えてますね。。。3月だから。。。


近所で道路作ってます。出来たら便利だろうなぁ。犬も喜んでいます。多分。

・・・初心者もいい景色も工事も変質者も増える春。

皆さんには幸せがたくさん増えますように( ๑>ω•́ )ﻭ✧