😊今年も楽しく😊

昨年はいろいろなことが起こり、そして今年もまだ続いていますが、楽しいことを考えながら、日々を過ごしていきたいですね!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、数か月前のこと。。。

知り合いが、骨折で入院した時の話。

その時の病院食・・・

まぁ、確かに、夕飯にしては少ないし、味気ない感じですよね。

しかも、病気ではなくケガだから、食事制限もないのに・・・

男性の夕飯の量としては拷問です。

で。。。考えた。。。おなかを満たすにはどうしたらよいか・・・

その答えは・・・なんと。。。

ウーバーイーツ!!!!

なかなかやるなぁ・・・普通考えつかないですよね・・・

本人曰く、ポイントがあったから使わないともったいないし。

と言っていましたが。どうなの?

まぁ、病院中で大騒ぎですよね。前代未聞。そしてコロナ時代に。

カルテにも書かれ、どこに行っても看護婦さんに聞かれたらしいです。

いわば病院中の人気者♪

実はそれを狙ってたのでは???

入院中にウーバーイーツという強いハートの持ち主とは・・・

埼玉 川口 運送 運輸 原商事