H30GW

4月に入りやたら暑い・・・夏バテ的な感じ?

年々体力の低下が・・・中性脂肪が・・・など感じます。

運動しなければと思いつつ休みは床の上でゴロゴロ幸せを満喫してます。

こんな休みの使い方をしてていいのかどうか・・と思い

 

 

ゴールデンウィーク何かしよう!!!思い立ったものの・・・

思い浮かばず・・・

 

・・・あっというまに4月もあと残すところ・・・幾日か

 

 

 

そんなあと幾日かのときに思いもよらない事が

とあるドライバーさんから・・・こんな物を頂きました。

頂きましたというか・・・知らぬ間にデスクの上に置いてあった

 

 

お手紙です。

A4 サイズでぎっしりと

 

 

 

お題は「子供と海に行こう!」

写真写りが悪いのはいつもの事なのでお構いなく。

 

 

(子どもは海へ行っても2時間であきてしまいます。)

(海に入る子供には必ずライフジャケットを着せる事!)

必ずオボレル!・・・・

 

注意書きが怖いなぁ(笑)

 

 

 

 

千葉県館山の「大賀海岸」のいいところを紹介してくれてる内容や注意事項

 

などなど

 

タイムスケジュールまで!!運転手ならではなの配慮が(笑)

しかも雨天の場合など親切丁寧に書かれている。

 

これは・・・・ゴールデンウィークに・・・行くしかない!!!

 

と思わせる内容のお手紙でした。

 

 

さてこのタイムスケジュールでいくと・・・3時起き・・・夢の中だな・・