新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

038

 

年が明けて数日、厳しい寒さとなぜか暖かい日が入交、体調を若干くずしやすい

今日この頃、

お正月は飲んで飲んで飲んで…食べて…寝る…とまぁゴロゴロしたお正月をですね…(汗)

仕事初めは、仕事が手につかないなどと、グダグダな感じでしたが、

5日も過ぎればなんとなく昨年からの感が戻ってきて今年もやるぞと、

ふつふつと野心が戻ってきました。

とまぁ~こんな感じで

今年もちょこちょこブログの更新をしていこうと思いますので、

ご覧になって下されば幸いです。

 

032

 

昨年、ご報告し忘れていたのでご報告~

昨年4回目のGマークを取得しました。

img_1699

次は5年後!!!

 

1月8日には社員全員で近くの氷川神社に行き

安全祈願を行ないました。

025

 

026

神社が近くとはいえ、行くまでに結構な寒くて

 

030

 

035

 

040

今年も事故や怪我なないようにと安全祈願を行ないました。