🎃大切な時間🎃

先日の夜の出来事・・・

車で街中を走っている時、道路にかかった鉄橋の線路にトロッコのような乗り物に乗った作業員の方が2名、何やら作業をしていました。

普段見ないような光景に、運転していた知人が言いました。

「生きているうちに、また見られるかわからない光景だね」

そんな答えが返ってくるとは思いませんでした。

やっぱりこの彼はすごい・・・

そんな風に何かを見て感じられるって、素敵だな。

同じような毎日が淡々と過ぎる中で、そういう見方が出来たら、いつも新鮮でいられる気がしました。

今日、空に浮かぶ空の模様、雲の形、今夜の月も、同じ景色には二度と出会えないという事。。。

ふとした出来事に、一生に一度の出来事かもしれないと感じる事。。。



毎日止める駐車場からの景色に映る果物の木も、明日には数が変わっているかもしれません。

毎日同じコースを走るドライバーさんも県外に出るドライバーさんも、今日しか出会えない光景を見つけてみてくださいね♪






埼玉 川口 運送 運輸