🐑眠れぬ夜は🐑

家にいることが多くなり、疲れていないせいか、なかなか寝付けない時があります。
そんな時、皆様どうしていらっしゃるのでしょうか。

YouTubeで、睡眠導入音楽的なものをかけてみたり、羊を数えたり・・・・
ちなみに私は羊を数えるとき、羊ではなく牛なんです。そしてなぜか牛くんはハードルを跳んでいます。
さらに、3匹しかいなくて、その3匹がくるくる回っています。
私が眠る前に牛が疲れてしまいます🐄💦

そしてやっと眠りについたころ、騒がしくて起こされるのです💢

娘がZOOMでリモート飲みしてます😞
時計を見ると・・・
🕑丑の刻ですよ!丑の刻!!

学校も行けなくて、バイトもできなくて、きっと色々ストレスもあるだろうから怒らないけど。

時代・・・ですかね・・・

おかげで今夜は牛くん達に働いていただかなくても、ゆっくり眠れそうです💤