野田営業所!!送別会

大変!!!

ご無沙汰しています。

 

川口市の運送業社が忙しすぎてたぶん運送業界じたいが…

人手不足という問題やらなんやらで忙しいと思う…

否!! 日々の忙しさにかまけて、更新するのを忘れてました。…

言い訳をずらずらとならべてみましたが…

 

 

 

ほんと ごめんなさい。m( – – )m

 

久々のUPという事で今回

原商事運輸株式会社の野田営業所をず~っと支えてきた方が退職する事になり

感謝の意を表して盛大な送別会をすることに!

5月某日、野田市のホテルで

野田営業所のドライバーとして15年…20年近く、支えてきてくれたお二人の

送別会を行う事になりました。

 

 

 

私事ではありますが…ブログ管理者の特権!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がまだドライバーとして仕事をしている頃

初めて野田営業所に行った時に、見ず知らずの私に

「おぉ~どうした?」「新入りか?」など声を掛けて下さいましたね。

野田営業所って行った事がなかったし、緊張してた記憶があります。

正直 ラフな感じで声をかけてくれて有難かったです。

 

慰安旅行にも一緒に行きましたね。言葉数は少なくとも優しさがにじみでてましたよ。

一緒にお酒をかわしたり、そば屋に行って間に迷子になる方もでたり、

秩父のライン下り…あの時は楽しかった!

是非またなんて思っているうちに、あっという間に時間が過ぎ今になってしまい…

私が内勤職になってから、ちょいちょい野田営業所に行く際には、お声をかけてくれたりと

感謝しかなかった。

 

仕事中に倒れたと聞いた時は本当に心配しました。

でも最後に無事な姿を見れてホッとしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【お二人の旅立ちの門出に】

人生はまだまだ永い、永いからこそ!! お二人に幸あれ~

 

 

 

 

PS

今回!!…

と言うか…毎度毎度…何かしら失敗…ちょっと足りない私が

cameraを忘れたと言う…失敗をおかしてしまい

後輩の携帯での撮影となりました。

画像の大きさにむらが、ありますがご了承下さい。

 

【次回】送別会!!第二弾!!

撮影した写真がかなりあります!!(笑)

3人がかりで撮影したのでそれなりに

あるはず、ただしUP出来る写真かどうかは

不明です。悪しからず