洗車!&七夕

P1000498

 

気温の上昇とともに熱中症になられる方が多く見受けられる時期です。

適度な塩分と水分補給を忘れずに!!ここ重要です!

 

炎天下での洗車は・・・そらもぅ・・・例え曇りの日でも・・・

お察しくださいませ。

Before

P1000496

 

After

P1000504

(気温33℃写真だとわかりづらいですが・・・)

 

田畑広がる農道や、潮風吹く海岸沿い、工場地帯etc..

1日走っただけで汚れることも多々あります。

001

整理・整頓・清掃・清潔維持あとは自分の気持ちしだいで愛車にも磨きがかかります。

 

 

yjimageKE7N7P1I

話は変わって

そろそろ七夕ですね。もしくは七夕は終わってしまったかも?

 

子どもの頃、私は大きくなったら野球選手になりたい!!!と漠然とした夢を願った記憶があります。

ですが、夢は夢でおわりました。

 

汗汗汗

 

大人になっても夢を持つことはとても大切である。例え第三者からみて、どんなに小さい

夢であっても日々こうなりたい、こうしたい、こう高めていこう、などなど、向上心とい

う夢を常に持つことは、とても大切であると改めて、実感します。

 

 

さて、皆さんはどのようなお願いをされますか?

もしくはどのようなお願いをされましたか?

 

社員の一人はこう願ってました。「ケルヒィャ~~」ってね