🌠今日から三連休🌠

皆様どんな過ごし方をされるのでしょうか。

どこか行きたいなぁ・・・とネット検索していたら

『夢のつり橋』

ここ行きたい!と、思って詳細を見てみました。

恐ろしい。。。

どこを歩けというのでしょうかねぇ。落ちちゃいますよ。

スカイツリーや東京タワーのガラスの床にも立てなかったような人間がこんなところ行けるはずもなく・・・

しゃ~ない、三連休は、家の掃除でもしよっかな!
と、断念したのでした。。。

でも、渡らなくても、見に行くだけでも価値がありそうです♪

長野にお蕎麦を食べに行って温泉!というのも
いいですねぇ。。。(全然場所違いますけど・・・?)

やっぱりどこかに行きたいなぁ~。う~ん・・・

そうこうしているうちに、初日が終わってしまいそうなので、今回は冬休みの計画を立てる三連休にしてみることにします!わくわくww

今、この瞬間にしかできないことを思う存分楽しみましょうね♪大事、大事♪






埼玉 川口 運送 運輸 原商事