💛なかよしこよし💛

とある土曜の昼下がり・・・

事務所内の休憩室の光景・・・

コーヒーメーカーを分解して掃除していたN主任・・・

どうやら、戻せなくなり助けを求めたわけでもないのに文句を言いながらも手伝うS課長。。。笑

何やらとても楽しそうです。

男の人はすごいと思うんですよね。
なんでも自分で修理したり設置したり出来るじゃないですか。

わたしだったらきっと、途中で挫折して、投げ出します。笑

本日は仲良しな(?) 内勤ふたりの仲睦まじい(?)お話でした。


今も私の後ろで作業は続いており、笑い声とともに聞こえてきたのが・・・

「年末の大掃除しちゃったな!」

何でもやってしまう男性はすごいと思うけど、やり切った感ハンパない。。。

さすが。マウント王S課長ww
言うことが違うわぁww

大掃除って・・・


数分後、終わったかな、って覗きに行くと・・・

N主任、冷蔵庫どかして掃除していました。

「ひとりで大掃除?」って聞いたら「この辺だけだよ」って。。。


この二人は性格が真逆。。。
だからこそ『なかよしこよし』なんですかね~。汗

尊いわぁ。。。




埼玉 川口 運送 運輸 原商事