✨しあわせのかたち✨

今日は、友人から届いた素敵な景色のご紹介☆彡

沖縄の海ですね✨

普段ハードなお仕事をしている彼は、月の10日くらいを沖縄の別荘で素敵な景色に癒されて時間を過ごしているようです。

とはいえ、他にも色々やることがあり滞在しているようですが。

見ての通り、観光地ではなく、獣道を突き抜けて探り当てた自分だけのプライベートビーチのような、素敵な場所を探し出すのも長けています。

ほんとになんでも卒なくやってしまう。凄い人です。

逆に私はマニュアル通りにしか何もできない単純人間なので、そんな生き方の

できる人は尊敬しちゃいます。

いつか行って実際に見られたらいいなと思います☆彡




埼玉 川口 運送 運輸