🔮七不思議🔮

ワタシの通勤路で見つけた七不思議!というブログを書こうと、密かに撮りためていた写真たち。。。

早速いってみま~しょうっっ 💨

朝寄ってお昼ご飯を買うコンビニの看板の位置!


右は・・・ネズミーランドのホーンテッドマンションのお墓・・・同じ?感じ?

続きまして。。。ふと信号待ちから見える木。。。

とてつもなく、大きいのが二本並んでます。ジャックと豆の木みたいに、天まで届きそうです。
ま、届いてないですけどね。汗

写真の撮り方悪くて伝わりませんですかね。気を取り直して…次!!

並んでます。お行儀よく・・・うまい棒にしか見えないわたしです。。。

で、うまい棒の画像をPCで探していたらこんなものを見つけました。

どのタイミングで着ちゃう?ハロウィン衣装かな・・・

いつも思うのですが、ブログとかインスタとかやってないのでわかりませんけど、内容はこんな感じで許されるのかなぁ・・・全然いらない情報だし・・・

はい。最後。

絶対、宇宙人が住んでます。宇宙基地。宇宙人誘拐保険というのがあるそうです。
オバケとか信じないのですが、宇宙人は、いると思っちゃってます。

以上。終わり!

大人の事情で、七つは集められませんでした。

埼玉 川口 運送 運輸