2017年もあと2日!

2017年も残すところあと僅かになりました
1年長いようで短かかった…年末は忙しくて時間が足りず…

 

さて、話は変わりまして

9月の終わり頃から事務所の工事をしていましたが

無事今年中に終わる事ができました!

平穏無事に年を越せそうな気が…しなかったけど…汗

 

 

 

 

写真で全てをお伝えする事は難しいですが・・・
柱のレンガがアクセントになり統一感がでています
また、壁がなくなったことで、解放感がありのびのびと
仕事に集中する事ができます

大掃除も終わり
汗だく、洗剤のおかげで手が!!荒れた(笑)

大掃除も職員全員でやれば早い早い(笑)

 

新しい1年を迎えられそうです♪
来年も原商事運輸ブログ
よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

それから、内装工事完了、祝いでお花が届きました。

とても綺麗なお花で有難うございます。