それぞれの時間

ここ最近寒さが増してとくに朝はぬくぬくした、お布団から出るのがつらく…

心折れる日々が続きます。

油断していると・・・二度寝・・・三度寝・・・と・・・

油断大敵な時期ですね。(笑)

 

 

082

話は変わりまして

季節柄、紅葉の時期でもあり、あちこちで黄・赤と徐々に染まっていく光景を目にします。

「あっという間に一年は過ぎていく、のだなぁ」と感じるのと同時に

「また一つ歳を重ねてしまった」と感じるのです。

たぶんですが誰もが思う事だとお思いますが・・・。

 

 

さて今年に入ってから会社で定年を迎えた方が二人います。

入社してから幾星霜、培った知識や経験を若者へと繋ぎ指導し

 

亀の甲より年の功?経験に勝るもの無し、などなど・・・

 

原商事一筋四十数年!!ドライバー一筋四十数年!!

 

一つの事を極める事ができない私には頭が下がる思いではあります。

084